アイランドタワークリニックの特徴と絶対お得な料金プランをご紹介します。

アイランドタワークリニックの特徴と料金プランを解説

 

このサイトではアイランドタワークリニックについて解説します。

 

アイランドタワークリニックは東京新宿・大阪・名古屋・福岡の全国4院。
累計症例25,000件以上、豊富な実績で植毛、自毛植毛シェアNo.1のクリニックです。

 

アイランドタワークリニックの自毛植毛「i-Direct」の特徴

 

アイランドタワークリニックの自毛植毛は「i-Direct」と呼ばれます。
生着率が95%以上と、他の薄毛治療にはない生着率を実現。
ほぼ確実に植毛したドナーが生着するスグレモノの自毛植毛法です。

 

「i-Direct」の最大のメリットとは世界最高レベルの採取スピードによるダメージ減少です。
通常、医師が採取可能な株数は世界標準で1時間あたり400〜600株といわれていますが、
アイランドタワークリニックではドクターの技術向上、専用器具の充実、医療チームとの高度な連携により
1時間あたり800〜1,500株の採取が可能となっています。

 

スピーディな採取により移植株のダメージを最小限に抑えるため生着率が向上するとともに、
大量採取が可能で1度に大量の植毛手術が可能になっています。

 

 

「i-Direct」の植毛は3つのステップで行われます。

 

1.グラフトの採取
2.ホールの作成
3.ドナーの移植

 


グラフトの採取


ホールの作成


ドナーの移植

 

 

「i-Direct」のグラフトの採取
i-Directの最大の特徴は、独自開発のチューブパンチ。
世界最小級の直径0.8mmのチューブパンチで施術を行います。
これにより後頭部を帯状に切除するFUTとは異なり、グラフト採取部の術後の痛みをより抑える事ができ、
傷跡も目立ちにくくなります。

 

またチューブパンチで採取する事により、広い面積から状態のいい毛髪を
医師が目視で選定する事が出来るので、植毛の効果を最大限に引き出しつつ、自然な仕上がりとなります。

 

広い範囲から必要な分をまばらに採取するので、術後の後頭部の状態も自然です。

 

「i-Direct」のホール作成
「i-Direct」では移植ホールの作成も世界最小級の直径0.6mmのチューブパンチで行います。
一般的に植毛術では元々生えている髪の毛のような密度での移植は難しいとされていますが、
既存の髪の毛に合わせて密度や毛流を高精度でデザインする事で、より自然な仕上がりを実現する事ができます。

 

 

「i-Direct」のドナー移植
i-Directではインプラント(毛髪の移植)に空気圧を用いるインプランターを使用しています。
ピンセットで移植する方法と比較して採取した毛髪のダメージが軽減されるため、移植後の生着率も高くなります。

 

アイランドタワークリニック

 

 

 

自毛植毛は、メスを使用しない“FUE法”とメスを使用する“FUT法(ストリップ法)”に分かれます。
そのFUE法を独自に進化させ、自毛植毛の効果の最大化を目指したものが当院の“i-Direct法”です。
それぞれの自毛植毛のメリット・デメリットを比較しやすいように下記の表に分かりやくまとめています。

 

 

アイランドタワークリニックの自毛植毛の料金プランについて
自毛植毛の料金プランは基本治療費と移植本数に応じた植毛費で算出されます。
基本治療費200,000円+移植費(グラフト数に応じ増減します)という感じです。

 

1グラフト当たりの料金は2パターンある
アイランドタワークリニックには【i-Direct法】と【刈らないDirect】の2種類の自毛植毛があります。

 

【i-Direct法】の場合、1グラフト当たり1200円。
【i-Direct法】・・・グラフト採取の際に、後頭部の毛髪を刈り上げて採取します。

 

【刈らないDirect】の場合、1グラフト当たり2000円となります。
【刈らないDirect】・・・グラフト採取の際に後頭部の毛髪を刈り上げずに採取します。

 

i-Direct法で500グラフト移植の場合の金額例

 

基本治療費 200,000円+移植費600,000円(500グラフト×1,200円)
なので実質負担額800,000円となります。

 

自毛植毛に関する技術には定評があり、抜群の生着率を誇るアイランドタワーの自毛植毛ですが、
上記の料金プランだけを見ると他のクリニックと比べ多少割高になってしまうと思いますよね。

 

予算が少なければ、それだけ植毛する本数が減ってしまうのでやはり費用も気になるところです。
そこで、格安で自毛植毛をすることができるトライアルプランをご紹介します。

 

アイランドタワークリニックの特徴と料金プランを解説

 

アイランドタワークリニックのトライアルプラン

 

実はアイランドタワークリニックではより多くの方が植毛治療を受けられるよう
基本治療費が全額減額となるトライアルプランがあるのです。

 

トライアルプランでは通常の基本治療費 200,000円がなんと0円!!
i-Direct 500グラフトの場合、移植費600,000円のみの支払いで植毛ができるお得なプランです。

 

 

アイランドタワークリニック

 

 

 

さらに『選べるモニタープラン』もあります。
モニタープランはでは、掲載する内容の範囲により3つの異なるプランを設定しています。

 

アイランドタワークリニックの特徴と料金プランを解説

 

※体験談の使用は、院内掲示用に限ります。
※一定の人数に達した際、募集を締め切らせて頂くことがございます。
※未成年の方のご応募はご遠慮ください。
※ご案内の条件によって割引率が異なります。
※モニタープラン適用に関しての詳細は、アイランドタワークリニックまでお問い合わせ下さい。

 

 

 

交通費・宿泊費サポート制度

 

アイランドタワークリニックでは、遠方からお越しになる方も考慮し、カウンセリング・施術時の来院にかかる交通費、
また施術後に宿泊するホテルの宿泊費をサポートする制度をご用意しております。

 

遠方にお住いで、これまで交通費や宿泊費が気になってカウンセリングに踏み出せなかった方もこの機会にぜひご来院ください。

 

交通費・宿泊費サポート制度の概要

 

初診カウンセリング日の交通費施術当日の交通費・宿泊費をサポートいたします。

 

初診カウンセリングと施術日当日にかかる交通費と、宿泊費をサポート。
宿泊手配も当院が行いますので、患者様の手間と負担を最小限に抑えることができます。
さらに他のサポートプランとの併用も可能です。

 

対象地域・・・日本全国。※お住まいの地域から一番近いクリニックをご利用ください
対象者・・・アイランドタワークリニックにて施術を受けられる方

 

※カウンセリングのみではご利用いただけません。
※日本にお住いの方に限ります。
※実際に施術を受けられる方限定となります。施術終了後、領収書と引き換えに受け渡しいたします。

 

 

 

2回目以降サポートプラン

 

アイランドタワークリニックでは、過去に当院または他院で施術を受けた方やストリップ法による施術を受けた方を対象に、
割引を行っております。さらにボリュームを増やしたい、ストリップ法による傷跡を直したい、
そういった場合、当院で施術を受けていただくと施術費用がとてもお得になります。

トップへ戻る