イランドタワークリニックの経験と技術力

イランドタワークリニックの経験と技術力

イランドタワークリニックの経験と技術力

 

 

あらゆる患者様をフォローする対応力

 

頭の形、頭皮の柔らかさ、毛髪の生え方、毛髪の密度、毛髪の太さ、毛髪の質…自毛植毛と一口に言っても、頭皮や頭髪の状態は十人十色です。人それぞれ異なるお悩みに対応しながら、患者様の理想通りの仕上がりを追求していくためには、何千もの施術を経験して得た、幅広い知識と高い技術が必要です。しかし、そうした豊富な経験を持つ医師は、日本にはまだまだ少ないのが現状です。当院の医師たちはどんな患者様にもご満足いただける自毛植毛を目指して、自身が行った症例はもちろんの事、症例検討会を通じ医師間での情報共有を行うことでさらに知識・技術の向上に努めています。

 

 

経験を重ねた、細部にこだわる技術力

 

当院は、経験を重ね、それを糧とする事で技術の向上を積み重ねてきました。結果として施術のスピードもさる事ながら、さらに高密度の施術も可能となっています。しかし、施術スピードや高密度移植は、あくまでも患者様の理想通りの髪を実現する基礎技術と捉えています。患者様のご希望にあわせた結果を出すことこそ重要と考え、ただ生やすのではなく、どう生やすか、より自然なヘアラインに見せるためには何が必要なのか、細部までこだわった自毛植毛を提供し、ご要望に最大限お応えできるよう日々研鑽を積んでいます。

 

 

さらなる植毛技術向上への探究心

 

国内最多の症例を扱う、日本を代表する自毛植毛クリニックである当院の医師たちは、より高精度で安全な自毛植毛の追求に余念がありません。
現在の技術に満足することなく、院内における医師間での情報交換だけでなく、新しい術式の開発も積極的に行うとともに、国内外の学会への参加、海外提携クリニックとの技術交流を通して自毛植毛のさらなる技術向上に取り組んでいます。

 

 

トップへ戻る