神戸のの人気の脱毛サロンをニーズ別に解説します。

脱毛サロンを神戸で選ぼう!気になるポイントを解説します。

 

このサイトをご覧になっているということは
あなたは神戸市周辺で脱毛サロンを探しているのですか?

 

関西でも有数の大都市である神戸は全国展開をしている大手サロンがぎっしりとひしめく激戦区。
脱毛サロンも選び放題です。

 

しかし多すぎてどのサロンが良いか迷っていませんか?
このサイトでは脱毛初心者にお勧めの脱毛サロンから
完璧脱毛を目指す方に向けたサロンまで様々な脱毛サロンの特徴を解説してゆきます。

 

 

脱毛初心者にお勧めの脱毛サロン・・・ミュゼプラチナムがお勧めです

 

脱毛サロンを神戸で選ぼう!気になるポイントを解説します。

 

あなたは、脱毛にどれくらいお金をかけられますか?

 

実は脱毛サロンの料金はピンからキリまで・・・
数百円程度で何度でも無制限に通えるものから
数十万円かけて全身ツルツルにするものまでバラエティがとっても豊富なのです。

 

いきなり脱毛を始めるのに何十万も払うのは結構勇気が必要ですよね。

 

肌トラブルにあったり、脱毛の痛みに耐えられなかったりすると
続けられるかも心配になります。

 

そこでお勧めなのがミュゼのお得なキャンペーンです。
脱毛が出来る範囲は少ないですがたった数百円程度の料金で気になる部分を
満足するまで無期限・無制限に通い放題なのがうれしいです。

 

喫茶店でお茶をする程度の料金で無制限に通い放題なのがミュゼの魅力
全身脱毛の場合、全身を何回脱毛するかで予算や通う期間が決まってきます。
例えば、一番安く収めたい場合、全身脱毛6回パックプランというのがお勧めです。
10万円前後の予算で大体1年間をかけて全身を6回脱毛します。
しかし、6回パックプランでは体毛全体の40〜50%程度の脱毛しか出来ません。
もし完璧を目指すなら最低でも18回程度のパックプランが必要になってきます。
費用は30万円前後は最低でもかかる覚悟と、3年位の期間が必要になります。

 

どうですか?結構かかるでしょ・・・
ミュゼのお得なキャンペーンは数百円程度の料金でOK!!
無茶苦茶安くて期間無制限の脱毛通い放題なのです。

 

脱毛できる範囲は、ワキ脱毛やVライン脱毛などの部分脱毛になりますが
まず気になる場所だけ脱毛すればよいのならこれ以上お勧めのサロンはありません。

 

今月の絶対お得なキャンペーンはコチラだよ!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

半額

 

ミュゼは店舗間の移動も自由!!

店舗の数は業界ナンバーワンのミュゼはあなたの町の近くにも必ずあるでしょう?

空いている店を探して予約を入れたり、旅先で空いた時間に予約を入れるもよし!!

脱毛完了後、数年後に再発してしまったムダ毛を処理するのもOK

数百円の予算で使い方イロイロ!!

契約して絶対損をしないと思えるお得な脱毛サロンです。

 

ミュゼプラチナム グラン三宮店
〒650-0001 兵庫県神戸市中央区加納町4丁目3-3 さくら三神ビル9F
アクセス 三宮駅・三ノ宮駅から徒歩3分のサロンです。
JR神戸線「三ノ駅」西口 徒歩3分 阪急線「神戸三宮駅」東口 徒歩3分 地下鉄西新・山手線 東8出口徒歩3分
三宮OPAや神戸マルイから歩いて行ける距離にあり、ショッピングにお出かけの際にも立ち寄りやすいサロンです。
また、待ち合わせの定番スポット「サンキタアモーレ広場(通称:パイ山)」の目の前とわかりやすく、アクセス良好です。
三宮駅・三ノ宮駅周辺にお勤めやお住まいの方はこちらのサロンが便利です。
営業時間 10:00〜20:00 定休日 なし カード使用 可 駐車場 なし

 

ミュゼプラチナム 神戸元町店
〒650-0037 兵庫県神戸市中央区明石町31-1 TESTA神戸旧居留地4F
アクセス 神戸の中心地、元町駅(JR神戸線)から歩いて7分のサロンです。
■JR神戸線 元町駅をご利用の場合
1) 東改札口を出て左折し、一つ目の信号を右折します。
2) 約80m直進すると、左手に大丸が見えてきます。
3) 左手に大丸を見ながらさらに40m直進し、三菱UFJ信託銀行がある角を左折します。
4) 三菱UFJ信託銀行と東京スター銀行の間の道を約100m直進します。右手に見えるTESTA神戸旧居留地4Fにサロンがあります。
営業時間 10:00〜20:00 定休日 なし カード使用 可  駐車場 なし

 

ミュゼプラチナム 神戸ハーバーランドumie店
〒650-0044 兵庫県神戸市中央区東川崎町1-7-2 サウスモール6F
アクセス 神戸駅南口から徒歩6分のサロンです。
サロンは神戸ハーバーランドumie内にあるため、ショッピングやお食事にお出かけの際にも立ち寄りやすいです。
神戸市営地下鉄海岸線「ハーバーランド駅」 徒歩7分
阪急阪神神戸高速線「高速神戸駅」東改札口 徒歩10分
営業時間 10:00〜20:00 定休日 なし カード使用 可 駐車場 Pサービス有

 

ミュゼプラチナム 姫路店
〒670-0927 兵庫県姫路市駅前町338 WATビル6F
姫路駅・山陽姫路駅から徒歩4?5分のサロンです。
姫路駅前のメインストリート沿いでアクセス良好。姫路OSやシネパレス山陽座からも近くの商業施設内にあるので、映画鑑賞やお食事の際にも立ち寄りやすいサロンです。清掃が行き届き、夜にはビルがライトアップされとてもきれいなビルと評判です。
姫路駅・山陽姫路駅周辺にお勤めやお住まいの方はこちらのサロンが便利です。
営業時間 10:00〜20:00 定休日 なし カード使用 可 駐車場 なし

 

ミュゼプラチナム アスピア明石店
〒673-0886 兵庫県明石市東仲ノ町6-1 アスピア明石 北館2F
明石駅から徒歩3分のサロンです。
駅から近く、アスピア明石内にあるためショッピングにお出かけの際にも立ち寄りやすいサロンです。施設内に駐車場(有料)があるのでお車でのご来店も便利です。明石駅周辺にお勤めやお住まいの方はこちらのサロンが便利です。
アクセス 各線 明石駅から徒歩3分
1)駅改札を出て南口のロータリーを左折する
2)そのまま直進すると「アスピア明石」が前方に見える
3)「アスピア明石 北館(建物左手)」に入りエスカレーターを利用し、2階まで上がる
営業時間 10:00〜20:00 定休日 休館日と同じ カード使用 可 駐車場 Pサービス有

 

 

 

全身ツルツルに!!しかも低予算で!!そんな方は『銀座カラー』がお勧めです。

 

先ほどもお話ししたように、全身脱毛をする場合、
何回脱毛するかで予算と期間が変わってきます。

 

安く済ませたい場合、6回パックプランという格安のプランがありますが
それでは体毛全体の40〜50%程度の脱毛しか出来ません。
しかも10万円前後もかかってしまいます。
完璧に脱毛するには、どうしても30〜40万程度の予算がかかるのを覚悟しなければなりません。

 

全身脱毛の場合、全身を何回脱毛するのかで、効果と料金が変わります。
全身脱毛の回数と効果について

 

・全身脱毛6回で無くなる体毛は全体の40〜50%程度。(1年間程度の期間が必要)
・全身脱毛12回で無くなる体毛は全体の60%程度。(2年間程度の期間が必要) 
・全身脱毛18回で無くなる体毛は全体の80%程度。(3年間程度の期間が必要) 
全身脱毛は回数と期間を十分に把握してプランを検討しましょう。

 

『30万円まで払えないけどどうしても完璧に脱毛したい!!』

そんな方に是非おすすめしたいのが銀座カラーの『スペシャルキャンペーン』です。

 

脱毛サロンを神戸で選ぼう!気になるポイントを解説します。

全身脱毛無制限・無期限で業界最安値

総額197650円で通い放題

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

銀座カラー 脱毛キャンペーン

脱毛サロンを神戸で選ぼう!気になるポイントを解説します。

 

このプラン月々定額で6800円支払い続け総額197,650円(税抜)の支払いを完了すれば

その後は無制限に何度でも、しかも無期限に脱毛が出来るプランです。

 

 

総額がなんと20万円以下(税別)で無期限・無制限に通い放題になるプランです。

 

このコースは基本的に2カ月に1回のペースで通い、一度に全身脱毛1回分の脱毛をします。
1年間に6回の全身脱毛をするわけなので、ラヴォーグや脱毛ラボのスピード脱毛のように
3カ月で全身脱毛6回出来るような即効性のあるプランではありません。
但し、月々6800円の支払いを続け、総額である197650円の支払いを終了すれば
無期限/無制限の脱毛が可能なのでとってもお得。

 

 

ご存知ですか?脱毛サロンの光脱毛は永久脱毛ではないのです!!

一般的な光脱毛は脱毛完了後5年以内に脱毛の効果を感じなくなるというデータもあります。

 

つまり、光脱毛の場合、個人差はありますがほとんどの方が

数年以内にまた、ムダ毛が生えてくるのです。

 

脱毛サロンを神戸で選ぼう!気になるポイントを解説します。

 

全身脱毛の回数パック制プランの場合、キレイモ等の一部のサロンで

数年間の保証期間があるものの、ほとんどの場合回数分の脱毛が終了すれば

それ以降のムダ毛の再発には、別途契約が必要です。

 

しかし銀座カラーのスペシャルキャンペーンは無期限に通い放題なので安心。

数年後に生えてくる毛があっても安心してサロンに行けるので大きなメリットです。

 

同様のプランはシースリーにもありますが月々5800円の支払いを続け、

支払総額420,028円なのでコスパ的には圧倒的に銀座カラーが魅力的です。

銀座カラー 神戸元町店
〒650-0037 兵庫県神戸市中央区明石町 32 明海ビル 6F

 

【営業時間】 平日 12:00〜21:00 土日祝 10:00〜19:00 【ベッド数】 8台 【駐車場】 無
阪急三宮駅から徒歩7分の神戸元町店。大丸神戸店のすぐ近くにありお買い物にも便利です。
脱毛施術は最新機の導入で全身コースがなんと1回1時間で終わります。
エステサロンに行ったかのようなお肌の潤いを感じられる保湿ミストマシンもオプションですがご用意しております。
ムダ毛やカサカサお肌からさよならしましょう。

 

銀座カラー 三宮店
〒650-0021兵庫県神戸市中央区三宮町1-2-1 三神ビル6F
脱毛サロンを神戸で選ぼう!気になるポイントを解説します。
【営業時間】 平日 12:00〜21:00 土日祝 10:00〜19:00【ベッド数】17台【駐車場】 無
三宮店は神戸市営地下鉄湾岸線三宮・花時計前駅から徒歩1分。
JR三宮駅、阪急三宮駅からも徒歩5分と非常にアクセスのしやすい場所にございます。
ベッド台数も17台と多く、近畿銀座カラー最大規模の店舗です。是非お越しください

 

シースリーは6回パックプランがおススメ

 

シースリーの月額定額制は、銀座カラー同様に支払総額を支払い終えると
その後は何度でも無期限・無制限に脱毛サロンに通えるプランです。
しかし難点は銀座カラーなどの同様のプランに比べ割高な事。

 

シースリーでお得に脱毛したいのならばむしろ6回パックプランがおススメ
全身46パーツ回数制スタンダード6回コースが87,963円(税抜)業界最安値クラス!!おススメです

 

脱毛サロンを神戸で選ぼう!気になるポイントを解説します。

シースリーの公式ホームページはコチラです

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

シースリー 神戸三宮店

脱毛サロンを神戸で選ぼう!気になるポイントを解説します。

TEL 078-261-8603
住所 兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-6-3三共ビル9F
営業時間 12:00〜21:00
定休日 毎週水曜日・第2火曜日

 

シースリー 姫路店

脱毛サロンを神戸で選ぼう!気になるポイントを解説します。

住所 兵庫県姫路市駅前町330 しわくビル 5F
TEL 0792-26-3031
営業時間 12:00〜21:00
定休日 毎週水曜日・第2火曜日

 

 

『出来るだけ短期間に脱毛間利用したい!!』そんな方にはラヴォーグや脱毛ラボのスピード脱毛です。

 

一般的な光脱毛は毛周期に合わせて2〜3カ月に1回脱毛サロンに通い
度の脱毛で全身脱毛1回分の脱毛をします。
なので、全身を6回脱毛するのに1年間もかかってしまいます。
更に完璧に脱毛完了するには実に2〜3年もの長い期間が必要になります。

 

『夏には完璧ボディにしたいから春から脱毛』というのは実は無理なのです。

 

しかし、どうしてもソレをしたいのならラヴォーグや脱毛ラボの『スピード脱毛』です。
ラヴォーグや脱毛ラボの『スピード脱毛』では、最短2週間に1回全身脱毛が出来るので。
なんと3カ月という短期間に全身脱毛6回分の脱毛が出来るのです。

 

何年も脱毛サロンに通ってなんかいられない方には絶対にお勧め!!
しかも6回プランの価格は、契約する月にもよりますが大体10万円以下の最安値レベル。
早くて安くて夏にも間に合う嬉しい脱毛サロンです。

 

脱毛サロンを神戸で選ぼう!気になるポイントを解説します。

最短、たった3カ月で脱毛の効果が実感でき、料金も最安値クラス

全身脱毛6回パックプランがおススメのラヴォーグ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ラヴォーグ 三宮店
脱毛サロンを神戸で選ぼう!気になるポイントを解説します。
〒651-0085神戸市中央区八幡通4丁目2番9 フラワーロードビル1001
Tel:078-414-8530 営業 11:00〜21:00 設備 個室4
定休日 不定休 (年末年始12/30-1/3はお休みさせていただきます)
カード VISA・Master・JCB・AMEX ※カードによっては分割払いOK
三宮駅からフラワーロードを市役所方面へ。市役所の道路向かいの、ファミリーマートの手前の「フラワーロードビル」です。
地下道が手前まで来ていますので雨の日はそちらを利用されてください。
※「フラワーロード第三ビル」というのが、2つ手前にあるので間違われないようにお願いします。

 

 

脱毛サロンを神戸で選ぼう!気になるポイントを解説します。

最短、たった3カ月で脱毛の効果が実感でき、料金も最安値クラス

全身脱毛6回パックプランがおススメの脱毛ラボ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

脱毛ラボ三宮駅前店
兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-2-3 協律三宮センタービル 6F
営業時間 10:00〜21:45  定休日 年中無休(1月1日〜3日除く)
クレジットカード 可 (VISA, MasterCard, JCB)  デビットカード 可
三宮駅前店へのアクセス
阪急 神戸三宮駅/阪神 神戸三宮駅/JR山陽本線 三ノ宮駅/神戸市営地下鉄 三宮駅 徒歩3分
1) 三ノ宮駅JR「東口」改札を出ます。
2) 向かって右手の方向に直進します。
3) 1つ目の小さい横断歩道を渡ります。
4) 右手の1階にセブンイレブンが入ってるビルの6階になります。

 

脱毛ラボ姫路店
兵庫県姫路市駅前町242 IMAGE21ビル 6F
営業時間 10:00〜21:00  定休日 年中無休(1月1日〜3日除く)
クレジットカード 可 (VISA, MasterCard, JCB)
デビットカード 可
設備 施術ベッド8台(個室)
姫路店へのアクセス
JR線 姫路駅/山陽電鉄 山陽姫路駅
1) 大通り右手側を直進してください。
2) 山陽百貨店向かいのビルの土間土間が入ったビルの6階になります。

毛周期とは・・・毛の生まれ変わりのサイクルのこと。
その流れは「生える」→「伸びる」→「伸びきる」→「抜けかかる」
→「抜ける」→「休む」→「生える」…と繰り返します

 

毛周期には成長期・退後期・休止期という3つの周期があり、光脱毛やレーザー脱毛は
成長期の毛根に光を当てないと効果がありません。

 

脱毛サロンを神戸で選ぼう!気になるポイントを解説します。

(参照:www.rpckyoto.com/depilation/process.html)

 

成長期・・・毛が成長する周期
皮膚の下の毛乳頭では毛母細胞が分裂して毛が誕生します。そしてその毛が伸びて表皮の上に現れます。
この時期が一番活発で健康な状態の毛です。

 

退後期・・・成長が衰え抜けやすい期間
繰り返していた細胞分裂が停止し、毛乳頭と毛の結合が弱まる。毛が抜けやすい時期です。

 

休止期・・・成長が休止・抜け落ちる期間
毛が抜けて次の毛を生やすための準備期間です。