サエルのおススメポイント

サエルは、ディセンシアのホワイトニングコスメです。

 

ディセンシアはポーラオルビスグループの
敏感肌専門のスキンケアブランドで、
その製品はポーラ研究所の長年にわたる
敏感肌の研究に基づいて開発されています。

 

サエルは、敏感肌特有の肌のバリア機能の弱さを
改善すると同時に、美白ケアにも
敏感肌ならではのアプローチをしています。

 

敏感肌は肌のバリア機能が弱いので
外部刺激が入りやすい状態になっているため、
紫外線のダメージを受けやすく、
過剰なメラニンを生成しやすい状態なのです。

 

その敏感肌のために、サエルは独自の3ステップて対処しています。

 

まずはステップ1、肌のバリア機能の強化と透明度のアップです。

 

ディセンシア独自開発のヴァイタルサイクルヴェールの働きにより、
弱くなった肌バリアを補い、外部刺激から肌を守り、
肌内部の水分の蒸散も防ぎます。

 

どうじにハトムギエキス由来の白様雪がくすみと乾燥を改善します。

 

ステップ2は肌の炎症と酸化を抑制して、
美白成分が効くような肌の土台作りを行います。

 

コウキ、アルニカ、ムラサキシキブという3種の薬用植物のエキスによって
炎症と酸化を抑え、血行を促進します。

 

ステップ3は美白です。

 

ポーラ研究所の独自開発成分であるエスクレシドという美白成分が、
シミの原因になるチロシナーゼに働きかけて、シミの予防を行います。

 

また、ビタミンC誘導体とムラサキシキブエキス、
コウキエキスからなるハイスピード・メラノリターン処方により、
できてしまったメラニン色素にアプローチし、
肌の透明感を取り戻します。

 

敏感肌の悩みと美白を同時に解決するサエル、
肌の弱い方にはぜひともお勧めしたいブランドです。