TOMクリニックの特徴と料金プランについて

?
OMクリニック・・・最先端のFUE法、植毛ロボットARTAS(アルタス)を導入。

?TOMクリニックは東京の池袋新橋の2か所にあるAGAの専門クリニック。

 

・最新の「ARTAS(アルタス)」植毛による、メスで切らない自毛植毛

 

・ARTAS植毛とAGA治療を組み合わせたオリジナルの「BUSH治療」

 

などといった特徴のある、AGA治療の専門クリニックです。
最近では男性の薄毛治療だけでなく、女性の薄毛の治療にも力を入れているクリニックです。

 

現在、日本でも男性の薄毛の治療を行う医療機関が増えていますが、
女性専門の薄毛治療を行っている医療機関はまだまだ少ないのが現状です。
TOMクリニックは男性・女性共に多種多様な治療方法がある薄毛専門のクリニックなのです。

 

ARTAS植毛とAGA治療を組み合わせたオリジナルの「BUSH治療」とは

?

?

 

 

?
TOMクリニックは植毛にかかる費用も業界最安ランク!!

 

TOMクリニックの最大の魅力は国内最新の植毛を国内最安値で受けられるということ。

 

最新の自毛植毛『アルタス植毛』の治療総額は、
『基本治療費30万円+希望するグラフト数の移植費』という形です。

 

他のクリニックと比べると全てのグラフト数において圧倒的に安いのが特徴。
特に、他のクリニックの料金体系とは全く違う形となっているので説明してゆきますね。

 

まず、ほとんどのクリニックでは移植本数が多ければ多いほど
1グラフト当たりの単価が安くなるような料金体系を取っています。

 

しかしながらTOMクリニックでは全く逆。
移植本数が少なければ少ないほど格安の費用で手術を受けられる料金システムとなっています。

 

つまり、膨大な面積を植毛する人以外、
ほとんどの方が格安で最新の植毛が受けられるのです。

 

?
国内最安値で、最新鋭の移植法が受けられる』それがTOMクリニックの最大の魅力なのです

 

?
TOMクリニックの料金プラン・・・
移植するグラフトの本数に応じてどの程度の費用がかかるのか表にまとめてみました。

 

グラフト数

基本治療費

移植費

総費用

500グラフト

300,000円

40,000円

(1グラフト80円)

340,000円

750グラフト

150,000円

(1グラフト200円)

450,000円

1,000グラフト

300,000円

(1グラフト300円)

600,000円

1,250グラフト

475,000円

(1グラフト380円)

775,000円

1,500グラフト

600,000円

(1グラフト400円)

900,000円

2,000グラフト

(応相談)

800,000円

(応相談)

1,100,000円

(応相談)

 

?
TOMクリニックの料金プランは『基本治療費300,000円』+希望するグラフト数の移植費=総費用という形になります。

 

?

?

 

?
最先端医療ロボットARTAS(アルタス)
FUE法のデメリットを解消し、FUT法のメリットを生かしたものがARTASです。

 

植毛ロボットARTASは4つのCCDカメラが1秒毎に50回撮影し、髪の角度、向き、密度、本数を正確に把握します。
その画像を専門医師がモニタリングチェックを行いながらコントロールし、
正確にスピーディーにドナーを採取することができるのです。
髪の密度や本数などを正確に瞬時に算出し、採取部分が自然な仕上がりになるよう最適な間隔でドナーを採取します。
何万通りの統計データから、肉眼では確認できない皮膚下にある毛根の角度を計算し、
毛根が切断されないよう的確にドナー採取を行います。
人の手で正確に行うには限度があったドナー採取が、飛躍的に改善されました。

??

?

 

 

?

?

 

 

?

?

トップへ戻る