ストラッシュの脱毛料金プランを解説します

 

全身脱毛のストラッシュの料金プランは3種類の全身脱毛プランと
2種類の部分脱毛プランに分かれます。

 

全身脱毛プランは大きく分けて3通り

 

1,月額定額制プラン
2,回数パックプラン
3,都度払い制プラン

 

ストラッシュの月額定額制・・月額定額7980円で始められます。

 

このプランでは一度の来店で全身の1/4の範囲を脱毛します。
1カ月に2回来店できるので1カ月に全身の1/2を脱毛します。

 

また、これとは別に月額定額15960円のプランもあり、このプランでは
1度の来店で全身すべてを脱毛ができます。

 

月額制プランのメリットはいつでも好きな時にやめることができること。
また、回数パックプランのように契約時に全額支払うことがなく、
月々の支払いを低く抑えて脱毛が続けられるということです。

 

デメリットは全身脱毛1回当たりの単価で比較すると回数パックプランと比較し
若干利用金が高めになってしまうことと、シェービング代が有料(1000円)になってしまうことです。

 

只今、キャンペーンを利用すると初月度無料で始められるのでとってもお得!!

 

注意点・・・脱毛の予約日には事前にシェービングをしなければなりません。
もし忘れたり、剃り残しがあるとシェービング代として1000円かかってしまうので注意してください。
因みに、回数パック制では、子のシェービング代が無料となっています。

 

 

ストラッシュの回数パックプラン・・・全身脱毛6回・10回・12回・18回の4つのコースから選べます。

 

契約時に脱毛にかかる総額を用意しなければならないので月額制のように気軽に始めることはできませんが、
全身脱毛1回当たりの脱毛料金は月額制で全身脱毛をするより割安になります。
また、月額制や都度払い制では有料サービスのシェービング代1000円が無料になります。

 

総額を事前に用意できるのであれば月額定額制より回数パックプランのほうがお得な内容となっています。

 

 

ストラッシュの都度払い制プラン・・・あなたの都合の良い時にだけ来店し、
一度に全身脱毛1回分の脱毛ができるプラン。
この都度払い制の場合、単発で1回だけの料金は21980円と割高になりますが、
これも回数を重ねれば重ねるだけ安くなる設定があり、
最安価格は全身脱毛1回当たりの単価が14120円まで安くなる設定になっています。

 

ストラッシュの部分脱毛Sパーツ12回コース・・・32010円
このプランの特徴は組み合わせが自由自在で、小さいパーツを細かく選ぶようになります。

 

 

ストラッシュの部分脱毛Lパーツ18回コース・・・93030円
このプランの特徴は組み合わせが自由自在で、
やり残したパーツを一気に脱毛することができるプランです。

 

とってもお得な3種類の割引特典
・リベンジ脱毛割・・・他のサロンからの乗り換えで最大6万円以上の割引!!
・学生割引・・・学割を使うと最大6万円オフ!!
・一緒に来店割引・・・お友達と一緒に来店で、3名様以上時最大138000円オフ!!

 

 

 

全身脱毛1回当たりの費用を比較
1,月額定額制・・・15960円

 

2,回数パック制
・6回パックプランの場合・・・15,960円
(他サロンからの乗り換えで10%オフ!14,364円)
・10回パックプランの場合・・・15,450円
(他サロンからの乗り換えで10%オフ!13,905円)
・12回パックプランの場合・・・15,450円
(他サロンからの乗り換えで10%オフ!13,635円)
・18回パックプランの場合・・・14,580円
(他サロンからの乗り換えで10%オフ!13,122円)

 

3,都度払い制・・・21,980円

 

このように、全身脱毛1回当たりの料金を比較すると回数パック制の
全身脱毛の回数が多いプランほどお得に脱毛ができるようになっています。

 

月額制よりも回数パック制のほうがメリットが多い!!
1,一度に脱毛できる範囲が広い
月額制は1度の来店で全身の1/4の範囲の脱毛をするのに対して
回数パック制では1度に全身すべての範囲を脱毛できます。

 

2,シェービング代が無料
月額制ではシェービング代が1000円かかるのに対して回数パック制では無料となっています。

 

3,脱毛する間隔がとっても短い
月額制では月に2回も脱毛サロンに通って全身の1/2の範囲しか脱毛ができないのに対して、
回数パック制では一度に全身すべての脱毛が完了し、間隔も2週間に1回の間隔で脱毛ができるので
最短の場合、1カ月で全身脱毛2回分の脱毛ができる計算となります。
実に、回数パック制では月額制より4倍のスピードで脱毛をすることができるのです。

 

 

ストラッシュの脱毛料金プランを解説します

 

ストラッシュのSHR脱毛・・・今までの脱毛サロンの光脱毛とは全く違う最新の脱毛法。

 

SHR脱毛の最大の魅力は、毛周期に関係なく脱毛ができるので、
どこよりも最短で脱毛が完了することです。
今までの光脱毛は毛根のメラノサイト(黒い色素)に光を当てて脱毛をしていました。
なので、毛周期(毛が生えるサイクル)の成長期の一番元気なメラノサイトに光を当てなければならず、
あなたの毛が成長期になるのを待って脱毛をする必要がありました。
なので、脱毛サロンに通う感覚も2〜3カ月に1度になってしまい、
結果的に全身脱毛6回分の脱毛を完了するまでに1年以上も期間が必要だったのです。

 

ストラッシュのSHR脱毛はこの毛周期に関係なく全身脱毛を2週間に1回ずつ実施できるので
最短で脱毛を完了することができるのです。

 

SHR脱毛のメリット
1,痛くない
従来の光脱毛は光を当てるときにわごむではじかれるような
痛みがあり、個人差はあるものの耐えられない方もいました。SHR脱毛ではこの痛みがありません。

 

2,産毛でも十分効果がある
従来の光脱毛や医療機関のレーザー脱毛は毛の中の黒い色素に光を当てることで脱毛をしていたので、
色素が十分ない産毛や白髪の脱毛が苦手でした。
SHR脱毛ではメラノサイトは関係ないので白髪やうぶ毛でも十分脱毛の効果が実感できます。

 

3,日焼け後の肌でも大丈夫
従来の光脱毛や医療機関のレーザー脱毛はメラニンという黒い色素に光を当てて脱毛します。
メラニンは毛根だけでなく日焼け後の黒くなってしまった肌にもたくさんあるため
光を当てると毛根だけでなく肌のメラニンにもストレスを与えてしまうので
最悪やけどなどの肌トラブルを起こすこともあります。
なので、ほとんどの脱毛サロンや医療クリニックでは日焼け後の肌はNGの場合が多いのです。
SHR脱毛ではメラノサイトは関係ないので日焼けした肌でも安心して脱毛をすることができます。

 

ストラッシュの脱毛料金プランを解説します

ストラッシュの脱毛料金プランを解説します